忍者ブログ

素人の私が、お金をかけずに、迷いながらでも、アフィリエイトを軌道に乗せたいと思っています!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家には現在4種類の牡丹の木があるのですが、今年は花後、危機的状態になってしまいました。
もともと、他の木に比べて、扱いにくい木でした。

例えば、花が「開き始めた!!」といったところで、突然止まってしまい、ポロリと、落ちてしまったり。。
(その頃は、初心者で、水の与え方が少なかったのかもしれません)

なんと今年は、花後、次々に葉がしおれていってしまう。
という事態に陥ってしまったのです。

あまりのことだったので、時期ではありませんが、植え替えて様子を見ました。
何とか、枯れてしまう状態からは脱しましたが、今頃新芽がニョキニョキと生えてくる。
という、珍しい現象が起きています。

牡丹の植え替 

詳しくは、こちらをご覧ください。

牡丹苗の先行予約が始まりました。
今年こそ、お気に入りの苗を手に入れたいですね!
予約はこちらのページから出来ます。
 
牡丹の苗・育て方HP 
↑↑
詳しい牡丹の育て方は、こちらからどうぞ!
 


食べて元気になりましょう!
緊張しぃのあなたへ・あがり性お助けクラブ
緊張緩和はサプリメントでなおそう!
パワーストンで集中力をつけよう!
あま~い有機栽培ロケットにんじんはいかが~
バーベキュー用品はここですべてそろいます!
人参の事なら何でもおまかせ!!にんじん百貨店
牡丹を育てませんか!春咲き牡丹のページ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マ・メール・ロア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  -- こつこつアフィリエイト体験記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ