卵が先か鶏が先か・・・悩む。
外部リンクを増やすのが先か、それともページの充実が先か・・・・
これは、とても悩んでしまうのです!
商品を売るためには、たくさんの人に来てもらった方が、いい。
つまり、アクセスを増やすことが、大事なわけですが、
来ていただいても、見た目もよくない。内容も、よくない説得力のないページなら、売れないだろう。
だったら、やっぱり、納得のいく、ページ作りをしてからの方が良いのでは。。
でも、外部リンクを増やしたからと言って、急には、増えるわけがないのだから、やはり登録しておく方が先のほうが。。。
と、迷ってしまいながら、時がたってしまいます。
なんと言っても、商品のアピールは、言葉がない代わりに、字の力だとか、キャッチコピーだとか。
ページのふいんきだとか。
やはり、それなりに勉強している方のページは、綺麗だから、私みたいな素人は、それを見て、
すこしでも、垢抜けたページにしたいと、頑張るしかないのです。
ドロップシップを始めた時、見た目はそんなに重視しなくてよい。
売れる商品なのだから、とにかく、アクセスを増やせば・・・
みたいに書いてあるものを読みましたが、それは違うと思っています。
同じ品を、同じ値段で売るなら、やはり売れるふいんきを作らなければ、売れない。
それと、もうひとつ。
商品売るなら、ブログ。
みたいなの、あれも大嘘だと思う。
始めは、そうだったかも知れないけど、あちこちで、ブログのショップが増えてしまった今となっては、
かえって、売りにくくなっていると思う。
ただ、他の目的で、ブログの効果は、あるとは思うけど。
↑↑↑
簡単に儲かる!!
PR